2011年08月24日

おひかえなすって!

おひかえなすって!
IMG_4482_2.jpg


早速のおひかえ、ありがとうございやす!
IMG_4406.jpg


posted by naejo at 06:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年08月21日

ワガママ三昧

今日もムラヲくんは
私たち下僕に様々な要求をなさいます。
その傍若無人な態度をご覧くださいませ。

シマヲ、窓あけろ!
IMG_4457.jpg

早くあけろ〜〜!ガリガリ〜
IMG_4442_2.jpg

水、飲ませろ!
IMG_4445.jpg

手からじゃ!
IMG_4453.jpg

最初からこうするんじゃ!
IMG_4450.jpg

こんなに上手に隠れてるオレッチに
オモチャ投げれ〜〜!
IMG_3606.jpg


いつも、毎日こんな調子です。

皆さん、ぼくんちの兄ちゃんどう思います?
IMG_0179.jpg
posted by naejo at 08:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年08月09日

謎の物体

この真夏に!!!

家の中で!!

ロシアの帽子発見!

IMG_4408.jpg




てなこと言ってないで、
本日から夕方のお稽古。
今日は夏休みのJA宿題の半切を書きましょう!
夏休み中は毎週、日焼けが増して
どんどんたくましくなる皆さん!!
今日も楽しみに待ってま〜〜す。


posted by naejo at 08:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年08月07日

ニャンコ!

約4年前、家族となったニャンコず。
実の兄弟ではありませんが、ご先祖は一緒の親戚筋。

ムラヲ4才♂ 当HP管理人
IMG_0142.jpg

IMG_0430.jpg

性格:
やんちゃ、チョーわがまま
「世界はオレッチが回している」と思っている!
しかし実はヘタレ!
地震と雷、救急車のサイレンが怖くてしょうがない。
しっぽを丸めてベッド下の隅に一目散に避難。
対処不可能な場合は寝てしまう。
でも「この家の平和はオレッチが守っている」と思っている!
カリカリ〜 水〜 外〜 オモチャで遊んでやるから投げろ〜と
常に上から目線で要求

別名:
むうちゃん  
上州の黒豹(自称)

チャームポイント:
へそ天で寝られる安定感のあるボディ

シマヲ3才10ヶ月♂ 管理人の子分
IMG_0420_2.jpg

IMG_4346.jpg
 
性格:
おっとりおとなしい。カリカリを要求する時以外、手間いらず。
兄さんにいつも子分扱いされているが、
兄さんをたて、頭を舐めてあげるやさしき律儀者。
何があっても動じず落ち着いている。
本気を出すと実は強い、時々兄さんをギャフンと言わせている。

別名:
しいちゃん
シマやっこ姉さん
ちーたん(原型とどめず)

チャームポイント:
「?」の形で優雅に揺れる長くしなやかなしっぽ

特技:
カリカリを要求するときはお皿の前で、小首をかしげてじっと目を見つめ、
声をださずにナ〜〜〜オゥンと口だけ動かす・・・(イチコロ)
     

posted by naejo at 07:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ