2011年09月20日

ムー猫、シャンプーする。


昨日は天気予報では、夕方から雨とのことで
台風の影響でしばらくお天気が悪いらしいので、
ムーちゃんを洗うことに。

ムーちゃんは今日も庭でお祭り騒ぎで、草むらに座りこんでいる。
その上、脂症のフケ症、かなりオヤジっぽい。
バッチイ、ムーちゃん、お風呂に直行!
ムーちゃんは恐怖のあまり、声も出ず、バスタブに手をかけ直立不動。
可哀想だけどちょっとがまんしてね。
地肌マッサージシャンプーで子猫一匹分の毛がとれました。

その後のムーちゃん

IMG_4810.jpg

IMG_4811.jpg
あ〜〜〜エライ目にあったよ〜〜!

シーちゃん、空気をよんでベットの奥に避難。
母ちゃん、ぼ、ぼ、ぼくは結構です!
IMG_4817.jpg

IMG_4818.jpg
シーちゃんは断念、またこんどね。




また、オレだけ!?
IMG_4814.jpg


posted by naejo at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年09月12日

寝姿



ソファカバーがなんだか、もっこり。
IMG_4316.jpg


廻り込んでみると、しーちゃんの手。
IMG_4320.jpg
か〜〜〜〜〜わええ〜〜〜。








また、あいつか!!
IMG_0154.jpg




ムーちゃんだって、かわいいよ。


posted by naejo at 07:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年09月08日

バッタ?


雨もあがりムー猫は庭で何やら夢中。バッタでも見つけたのか?

IMG_0473.jpg

IMG_0476.jpg





かれこれ一時間近く、つついたり、転がしたり。

IMG_0471.jpg

IMG_0479.jpg





にいちゃん、それ、母ちゃんのヘアゴムですよ!虫じゃないですよ。
IMG_0477.jpg






えっ、、、マジッ!
IMG_0472.jpg






posted by naejo at 07:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年08月29日

し〜ちゃん



るんるんるんるんるんるんキャンペーン継続中るんるんるんるんるんるん
     ↓   ↓   ↓
http://naenokai.sblo.jp/article/47556343.html



********************




我が家の「かわええ〜」担当のし〜ちゃん。

IMG_4556.jpg

IMG_4560.jpg

IMG_4562.jpg

ごはんちょ〜だい!
IMG_4567.jpg

ちょ〜だい!
IMG_4567_2.jpg

ね〜ね〜〜〜ん!
IMG_4571.jpg

うひゃ、うひゃ ただ今、あげますよ!


その頃 「おもろ〜」担当のムラヲ氏
IMG_4549_2.jpg

父ちゃんのスリッパ抱きしめてウットリ〜〜。
父ちゃん、それを見て「かわええ〜」

ねこ馬鹿夫婦でございます。





posted by naejo at 06:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年08月27日

秋?


IMG_0552.jpg
今日も鈍色の空、もう夏も終わりですね。







ちがうから!!!







IMG_0101.jpg
ジャジーなぼくにお似合いの一曲をかけてください。





似合わんから!!!





毎日がお祭り騒ぎのムーちゃんには こちら、サブちゃん、
祭りだ、祭りだ、大漁まつ〜りぃ〜
IMG_3579.jpg
まつり!サイコ〜〜〜!





You Tube の さぶちゃん、「まつり」すてきです!




posted by naejo at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコ