2011年10月20日

寒くなったと思う・・時



寒くなってきたなぁ・・・と思うのは、
夏中、へそ天、大の字で寝ていたニャンズが・・・
IMG_4874.jpg

IMG_3527.jpg

猫らしく丸くなって寝るようになった時。

IMG_5075.jpg

スリッパに手を突っ込んで暖をとる姿を見る時。

IMG_4694.jpg

一方、こちらは真冬でも丸くならない・・
IMG_5064.jpg

母ちゃん、オレッチは猫じゃないんだ、黒豹なんだぜ!
IMG_5065.jpg




母さん、相手しちゃだめですよ。
IMG_5076.jpg
だぁね〜。

posted by naejo at 12:41| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年10月08日

チューダース


本日、お習字は休憩!
涼しくなりムーちゃんは益々、食欲増進、体重増量。
遊びも全開、走っているんですけどね〜〜〜。

ムー猫のお気に入りオモチャ、「チューダース」
ウサギ毛でできていて、中に細かい石が入っていてシャカシャカ音がする。
IMG_4678.jpg

投げると、大きなお腹を揺らして、走って追いかける。(↓は違うタイプ)
IMG_4648.jpg

運動不足解消の必需品。
いつも離さない。
IMG_0462.jpg

IMG_3616.jpg

しかし、いつもの店に、最近売ってない!品切れ?発売中止?
で、ネットで探して大量買い。

IMG_4677.jpg

良かったね、ムーちゃん。
で、からかってみる。ムーちゃん背中〜〜〜。
IMG_4684.jpg

IMG_4685.jpg

大きな背中だね。ムーちゃん、ダイエットがんばろ!!

posted by naejo at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年09月28日

猫・IN


ニャンコは箱と袋があればINしないと気が済まないのです。
というわけで猫・INの百変化。

IMG_0163.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_3918.jpg

IMG_3614.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_4336.jpg

IMG_4662.jpg



posted by naejo at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年09月23日

ネギヲ君、ありがとう!



ここにも何度も遊びに来てくれた、
ムー&シーの兄貴分のネギヲ君が亡くなりました。

天国の猫神様、ネギ兄ィをよろしく頼みましたよ。

IMG_4328.jpg

IMG_4321.jpg

IMG_4636.jpg

IMG_4578.jpg


posted by naejo at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年09月22日

ピロートーク

2010年 冬の朝。


むー:最近さぁ、カリカリの盛り、少なくネ?


しー:兄ちゃん、ダイエット中なんだからしょうがないよ。



IMG_3643.jpg


今年もこんな会話が繰り広げられるのでしょうか。

posted by naejo at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ