2011年12月03日

今日のシーちゃん


なかなか評判のいい(どこで?)
最近のシーちゃん。

いつもおっとり優雅ですが
御飯の催促の時は後頭部に穴が空きそうな
熱視線をおくり続けます。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

お腹がいっぱいになると
私の椅子に飛び乗って寝ています。

写真 1.JPG

写真 4.JPG

パオ状態。あったかいね〜。どうぞ、どうぞ。
写真 3.JPG
結局、私はこの椅子に座っとります。まぁ・・いっか。
写真 2.JPG
posted by naejo at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年11月30日

お稽古中のニャンズ



普段は何かと
シマヲに兄さん風を吹かせるムラヲですが、
お稽古中には大人しくしているお二人さん。

何をしているかと思えば、シーちゃんに甘えるように
寄り添うムー猫。

写真 1.JPG

写真 2.JPG
posted by naejo at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年11月17日

ニャンズの寝姿



本日は風も爽やかな秋日和です。
ニャンコ達も気持ちよさそうに寝ております。

シーちゃんは猫らしくソファで丸くなっております。
お腹の毛がふわっふわで洗いたてのセーターみたいな匂いがします。
          ・・いや、マジで。
写真 4.JPG

こんなにかわいい、シーちゃんですが・・
写真 3.JPG

写真 4.JPG

前に廻ると・・シーちゃん、おマタが〜〜〜椅子の脚に〜〜
写真 2.JPG

そして、我が家の大将!さすがの寝姿! ど〜〜〜んっ!
写真 2.JPG

ぐるる〜〜ごろろ〜〜とイビキかいてます。
写真 3.JPG

でも夜は、私の隣でぴったり寝とります。
左側で鉛筆のように遠慮して寝ている私、でも、かわええからいっか。
写真 1.JPG



posted by naejo at 13:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年11月06日

日曜日のムーちゃん


日曜日に皆、家にいるとムーちゃんは
嬉しくてしょうがない!はしゃぎまくり。

いっちょ、やったるか〜〜!
写真 2.JPG

写真 3.JPG

な、何?
写真 5.JPG

父ちゃん、遊ぶ?遊んだる?
写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

チュー、チュー投げたる?
写真 4.JPG

写真 5.JPG

ふう〜〜、ちかれた、
シーちゃん、オレの頭、ウマいからなめたる?
写真 1.JPG

ほぼ、実話です。



posted by naejo at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ニャンコ

2011年11月03日

夜のムーちゃん



唐突ですが
いつもオチにしてしまう、おもろーなムーちゃんですが、
夜のムーちゃんは、お目めクリクリでかわいいので、
upしてみます。
こんな、かわええ時もあるのよん。

写真 1.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

こら〜〜〜母ちゃん、i phoneで遊んでるだけじゃんか〜。
写真 2.JPG

やっぱりオチになっちゃいました。


posted by naejo at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ニャンコ