2012年01月28日

今日の出来事。

写真 4.JPG

昨日に引き続き今日も、とにかく寒い!
外に出て笑うと歯が冷えてさぶ〜〜。
北海道ではー30度になったそう。どんな感じか想像がつきません。

そんな中、散歩に行くとまたしても「サクラちゃん」に出会いました。
だんだん、距離が近くなってきたぞ。う〜ん、今日も美猫だねぇ。

写真 3.JPG

そして、うちのムー猫。猫飼いの間ではたまらないフレーメン顔をようやくパチリ。

写真 2.JPG

生協に行きましたらこんなカップラーメン発見!パクリかっ!と思ったら、
日清で製造。今流行のコラボっちゅうやっちゃね。

写真 1.JPG

そんなこんなで今日も暮れて行くのでした・・・・・


posted by naejo at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月24日

ちべたっ!


写真 2.JPG

外に出していたトレイにそこそこ、厚みのある氷ができてました。
うっすら貼る、程度ではなく2cmはありそうな。洗濯バサミも閉じ込められた。
群馬は久しぶりの太陽ですが、東京では雪が積もったそう。

氷越しの青空。

写真 1.JPG



posted by naejo at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月20日


昨日の深夜より群馬でも雪になりました。
この雪で乾燥が少しは潤えばいいのですが。

通勤や登校の皆さんは、足場が悪く大変ですが、
気をつけて下さいませ。

写真 2.JPG

写真 4.JPG

私は普段通り。
さて、雪見臨書しようっと。(本当か!?)


posted by naejo at 10:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月14日

本日、お休み中。


写真 1.JPG

写真 2.JPG

本日はお休みですが、
来週のお稽古の準備などをのんびりやっております。
まったりした、ムー&シーの寝姿をどぞ。



posted by naejo at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年01月12日

ん?

写真.JPG

ん?これは何ぞ?

最近あまりに空気が乾燥しているので
こたつの部屋では暖房器具を付けずにいたところ
上半身があまりに寒く、父ちゃんは思わず帽子を被った。
深くかぶり、なおかつ折り返すべきニットキャップを浅くかぶると、こうなる。
このようなおもろい形状になっている事に、
本人は全く気づいておらず、なおかつブログのネタにされようとは
知る由もない父ちゃんであった・・・



posted by naejo at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記