2014年03月27日

卒業

本日の夕方のお稽古は6年生が5名おりましたので、
お稽古半分と卒業式を行いました。
と言っても、皆さん中学生まで引き続き通ってくれるそうなので、
お茶会と思い出話でも、、、と思っておりましたが、
前半にお稽古の感想を作文にしていただきましたら、
みんな半紙2枚にわたり真剣に書いてくれたので、
15分しかお茶タイムがとれませんでした。
ごめんなさ〜い。
写真 2.JPG

それでも今までの作品のまとめと写真を見ながら、
懐かし〜〜〜と盛り上がりました!
写真 1.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

写真 3.JPG

写真 2.JPG

ほとんど、2年生の頃から来られているので、
重い習字道具を床に着きそうに持って来ていた、
あどけない少女でしたが、しっかりしたお姉さんになってきました。
ほんの3〜4年でなんと言う成長!!
これから中学生になったら、
大人と同じ手本で10級から始まります。
大人っぽい手本に興味津々の様子。

本日は風邪でお休みの方もいたので4人で記念撮影!
写真 1.JPG

これからもお待ちしております。
楽しみですね。


posted by naejo at 20:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 苗の会
この記事へのコメント
この感想文2〜3名さん!
会報にご紹介しましょう!
顔写真&感想文を大至急およせください!
Posted by 沙炎 at 2014年03月28日 01:00
了解しました。
ありがとうございます!
Posted by 苗女 at 2014年03月29日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/91817219

この記事へのトラックバック