2011年08月28日

冷麺

るんるんるんるんるんるんキャンペーン継続中るんるんるんるんるんるん
     ↓   ↓   ↓
http://naenokai.sblo.jp/article/47556343.html



********************



冷麺の好き嫌いは分かれるところだと思うが
私も最初に食べたときは、麺がゴムッぽ〜い!
とイマイチ、ピンときませんでしたが
最近、焼き肉屋さんで食べたところ、さっぱり爽やかでうんま〜〜い。

この頃テレビでも話題だったらしく
おいしそうな盛岡ラーメンを検索し注文。

キュウリ、ゆで卵、キムチ、先日の鶏ハムを具にする。

IMG_4543.jpg

IMG_4542.jpg




こちら2種類、おなじ会社、あまり違いは感じませんがスープが違うかな?

IMG_4546.jpg

これは近くのスーパーでも売ってました。

IMG_4547.jpg

盛岡冷麺の好きな方、試してみてね!

posted by naejo at 08:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
なぬ?キャンペーンとな?
冷麺くれるんかぃ??んなバナナ!(>_<)
Posted by 沙炎 at 2011年08月28日 11:43
師匠!
すんませ〜ん!
冷麺はあげられまへ〜ん!

まぎらわしいっすか?訂正しときまーすm==m
Posted by 苗女 at 2011年08月28日 12:34
アハハッハハ!
からかっただけっす!(^。^)y-.。o○
ごめんね〜〜〜〜!!!<m(__)m>
Posted by 沙炎 at 2011年08月28日 13:11
師匠!
う〜ん、イケズゥ〜。
真面目で純情な私を
からかっちゃやーよ(ハート)
Posted by 苗女 at 2011年08月28日 14:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47584651

この記事へのトラックバック